SSブログ

8月の成果 [ハンドクラフトの部屋]

またまた1ヶ月ぶりの更新でございます

こんなに放置して読んで頂けるのか[あせあせ(飛び散る汗)]。。。ですが

8月中は来る催事に向けてまじめに製作に励んでおりました [ダッシュ(走り出すさま)]

前回の催事 ZuZu フェステヴァル から始めました

ユニットニューブランド

[ぴかぴか(新しい)]Z3[ぴかぴか(新しい)]のファーストソロコレクションをお馴染みの

うめだ阪急スークでさせて頂きます

今までのヴィクトリアンテーストの世界ではなく

ラブリーな中にもハンサム スパイスのきいた

個性的なお洋服 バック アクセサリーなど展開させています

前回のコーナーはこんな感じ

 名称未設定-1.jpg

 

今回も かっこ良くbutすこ〜しラブリーに決めてみたいと思います

 

Z3のZOY 担当

ハンサム系  バック&アクセサリー

全面皮使用の軽くてA3書類が入るトートバックは

前回人気もので今回も登場いたします 

とても使いやすくて私も学校のお仕事日には大活躍[わーい(嬉しい顔)]

 コチラは

しっかり作りの皮+小物入れ や縦長A4サイズバックです

IMG_1275.jpg

 

IMG_1274.jpg

 ZOYオリジナルビジューパーツもハンサムです[わーい(嬉しい顔)]

 Z3のZuZu担当

ラブリー系 お洋服&アクセサリー

 コチラはまだ製作途中 ロングジレとスカート

IMG_1233.jpg

リアルファー付きケープ

IMG_1271.jpg

 スカートやワイドパンツは

 プリントやサテンにチュールを重ねたり 

IMG_1272.jpg

 

IMG_1248.jpg

 

IMG_1225.jpg

 

IMG_1228.jpg

アップリヶ やビーズのハンドメイドテーストも忘れずに。。。

 

既存のダンガリーやブロードのシャツにも

オリジナルのハンドメイドを+1[るんるん]

IMG_1238.jpgIMG_1236.jpgIMG_1220.jpgIMG_1221.jpg

まだまだありますが同じ物は1着もありません

コンセプトは

個性的なスカートやシャツを

シンプルなトップスやボトムス バック&アクセサリー  とあわせて楽しむ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ひと味ちがったおしゃれ[ぴかぴか(新しい)]

試作品として私自身が着用していてどれも好評だったのですが

うめだ阪急のお客様にはどんな感じでしょうか。。。

お洋服はトルソーに着用させないと

なかなか全体の感じは解りませんが。。

自画自賛なかなか良いです[わーい(嬉しい顔)]

 

 さてさて

今回の製作にあたっては 思いも寄らず

可愛い[かわいい]お針子志願兵さんやお針子ボランテアさん[かわいい]に助けて頂き

個人的事情により8月まで本格的に

製作活動が出来なかった私にとっては とても有り難い事でした

おかげさまで暑い8月の製作を楽しく頑張る事が出来ました

若いエネルギー[パンチ][パンチ]をありがとうございました

 

 

 

 


ポケモンゴーちまちま針仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。