SSブログ

ちまちま針仕事 [ハンドクラフトの部屋]

 

 

ユニットブランドZ3の

お洋服製作でミシン仕事が多かった私

お洋服もちまちま手仕事はありますが

かわいいお針子さんたちが頑張ってくれましたので[わーい(嬉しい顔)]

小物作りのちまちまお針の手仕事はひさしぶりで

楽しゅうございました [るんるん]

Cameran-Collage-2016_09_30.jpg

ちいさなブリキ缶とセットのリネンのピンクッション

ビーズ &レース&リボンのゴージャスヴィクトリアンではなく

小物もカジュアル。。だからと云って

気は抜けません。。シンプルなものほど

作り手の器用さが求められたりするもの

きっちり仕上げました[るんるん]

ピンクッションもぷっくり可愛い形にしっかり詰め物を 

針の刺しごごちも確認[パンチ]

ブリキ缶のソコもチャンとリネンや皮を貼りました

ブリキ缶のオウチ付きピンクションまだ少し作りたいけれど [わーい(嬉しい顔)]

これくらいでがまん 

アクセサリーやトートバックも 作りたいし[わーい(嬉しい顔)]

もうあまり時間ないので。。。頑張らねばなりません[あせあせ(飛び散る汗)]


 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
8月の成果準備ちゃくちゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。