SSブログ

ポケモンゴー [散歩道]

8月に入ったら 急に暑くなりましたね

この夏は猛暑と云いながら おっ[exclamation&question]去年よりマシじゃな〜い[手(チョキ)]

な〜〜んて思っていましたが。。。トンデモゴザイマセンでした[ちっ(怒った顔)]

やっぱり。。猛暑でございました[ふらふら]

例年どうり夏死状態でございます

昼間はぐったり クラーのなかで過ごしておりますが

この夏は [やや欠け月][半月][三日月][満月]よなよなポケストップを巡る。。。夜の徘徊が楽しみ[るんるん]

 

7月の間は [晴れ]日のあるうちも[晴れ]うろついておりました [わーい(嬉しい顔)]

IMG_2764.jpg

花の道のあらわれたポッポチャンです

 


この夏は。。8月の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。