SSブログ

今度は魔女に。。 [ハンドクラフトの部屋]

椿の花がきれいに咲いて

SH3E0667.jpg

 

SH3E0665.jpg

シンデレラタイムが終わってはや1ヶ月。。

日々の雑用におわれたり。。ぼ〜っとしたりして

本当に魔法のとけた自分にもどっておりました。。

でもネットのフランスのお店や阪急のフランス展にでかけて

ちょこちょこ材料集めておりました。。

またシンデレラタイムの為にコツコツ

作品つくります。。

シンデレラは自分の仕事を一生懸命にしていたから

夢の舞踏会にいけたのです。。

私には魔法をかけてくれる魔女は現れないけど。。

オフタイムは自分が魔女になるのです [ダッシュ(走り出すさま)]

まずは。。このコ達に魔法をかけてみようと思います

でもこの魔女の魔法は一瞬にはかかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

 P1000198.jpg

魔法の呪文。。うまくとなえられるかな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

ribbon

one_and_on様
tochi様
tweet_2様
kiyo様
AKI様
makimaki様
sana様
rending-now様
チョコシナモン様
neo-kaminews様
niki様

ご訪問&nice!ありがとうございます



by ribbon (2015-03-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。