SSブログ

シンデレラタイム [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

催事の帰って来た 荷物の整理。。

残務整理もいろいろありますが。。ほっと一息です[わーい(嬉しい顔)]

催事前は搬入の荷物を作り 。。催事中に着ていく1週間のお洋服を

夜遅く搬入から帰って来てから

数少ないワードローブの中からあれこれ。。考えます[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

自分で作ったワンピースやスカートはズ〜〜〜ット同じ物を

コーディネートしていますが

今回は初日は黒系ではじめて次の日はパステル系で

カワリバンコにする事にしました

名称未設定-1.jpgSH3E0660.jpg

自分撮り。。まだこんな携帯をつかっております [あせあせ(飛び散る汗)]

1週間分は撮れませんでしたが

お店で買った物でもひと手間かけたり

オリジナルの物を合わせたり苦労致しております。。[あせあせ(飛び散る汗)]

催事中は頑張って装っていますが

普段はノーメークで眼鏡とマスクと帽子。。そして

この時期コート着用で近くのお出かけはOK[手(チョキ)]

メイクするの嫌いなので マスク大好きです。。

なのでマスクが似合わない夏は困ります[たらーっ(汗)]

本当は。。。

普段でもピカピカにオシャレをする方ではなく

こつこつと作品を作るのが好きで

ここ数年はやっとお馴染みお客様とお話出来るようになりましたが

無愛想で人見知りの私です

そんな私が少しだけ仮の姿で過ごす1週間は

『硝子のくつ』が必ず心にのこる

マサに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]シンデレラタイム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

KOEELE_tokky

イベントお疲れさまでした♫
あの一週間は仮の姿だったのですね!
次のイベントも楽しみにしてます♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。