SSブログ

星組さんと花組さん [ちょっとそこまで。。]

 

3月9日までの宝塚大劇場の 星組公演はトップコンビの卒業公演でした

星組さんごひいきのお知り合いとの観劇[るんるん]

千秋楽後のさよならパレードも

柚木さんを応援して10年と云うお知り合いと

雨の中[雨]お見送りにいきました[ダッシュ(走り出すさま)]

Y.Nさんからはお稽古用スカートのご依頼を受けて

何着かお作りした事もありましたので

お見送り出来てよかった〜って思いました [かわいい]

 

星組さんの次の花組さん公演

 so7q6r0000001qhu.jpg

 

 名称未設定-1.jpg

こちらも下級生の頃からお稽古スカートのご依頼を頂いていたK.Kさんが

卒業される公演となり 先日ご用意頂いた良いお席で

彼女の艶姿[ぴかぴか(新しい)]をしっかりと目に焼き付けて参りました[目][目]

本当に長い間ありがとうございました[黒ハート]

『おわかれ』がつづいたすこし淋しい春です[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

ribbon

AKI様
caverun様
trending-now様
tweet_2様
Raccon様
SWEET様
ネオ.アッキ様
チョコシナモン様
sana様
(。・_・。)2k様
myossy様
neo-kaminews様
one_and_only様

ご訪問&nice!ありがとうございました









by ribbon (2015-03-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は魔女に。。桜が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。