SSブログ

焦るこころ。。

 SH3E06410001.jpg

枯れ葉舞う季節。。。

12月に入り只でさえなんだか気ぜわしい [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

来年の話をしても鬼も笑わないかな〜ってことで

ちょっと来年のお知らせを。。2月11日から17日まで

うめだ阪急に『アトリエZuZ TeamZuZuフェステバル』を開催致します

TeamZuZuフェステバルも今回3回目

主宰の私は自分の作品の捗りのなさに焦っています[あせあせ(飛び散る汗)]

ZuZuブランドの 「FrouFrou」「ビーズとレースのお針箱」「boudior」の他

素敵なゲスト作家さんやショップさんもチームZuZuとして参加して下さいます [るんるん]

また詳しくご報告させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

そして。。。ただいま12月26日 16時まで

『ビーズとレースのお針箱』が

地元のホテル ダイワロイネット和歌山 1F展示ブースにて

いろんなジャンルの作家さんたちと作品展示をしております[ぴかぴか(新しい)]

報告がありました〜 頑張ってますね〜 [わーい(嬉しい顔)]

 

DSC_0144.jpg

 来年のフェステヴァルのためにも 頑張って作品を作ってくれています 

以前ヴィスクドールを習っていた腕前を発揮して[ダッシュ(走り出すさま)]

 可愛いフレーム仕立てや 箱入りの作品にする予定だとか。。

 楽しみです[るんるん]

DSC_0146.jpgDSC_0147.jpg

 


 先日は「FrouFrou」がアトリエにきて『Boudor」とは電話でお話。。。。

皆それぞれに『焦る心[ダッシュ(走り出すさま)]』を抱えておりました

 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

ribbon


neo-kaminews様
ゆうみ様
sana様
niki様
Raccon様
yam様
ネオ.アッキー様
yu-papa様
月夜のうずのしゅげ様

ご訪問&niceありがとうございました



by ribbon (2014-12-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。