SSブログ

よみがえるクリスマス気分

 学校の教材を買いに梅田にでました[ダッシュ(走り出すさま)]

プライベートではもうや浮かれることはなくなった

クリスマス気分が [クリスマス][クリスマス]よみがえる。。

 

SH3E06360001.jpg

 

SH3E0637.jpg


 は〜〜〜〜そうなのね。。やっぱりクリスマスなんだわ〜なんて。。

お買い物の用事より先に

阪急百貨店に来年の催事関係の確認などのことで 

ちょっと売り場によってみる

時々会場にあたる売り場に寄って

貸して頂く什器や 売り場のレイアウトなどを

隅っこでシュミレーションしてみるのですが。。

その様子や顔つきがこわい、っていわれたことあります。。[たらーっ(汗)]

 妄想しまくり。。でもどうなん[exclamation&question]うまくいくのかな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも頭も中グルグルになります

つぎの用事に行く前にたちよったパウダールーム

どこからか良い香り[ぴかぴか(新しい)] みわたせば

ゴージャスにカサブランカが生けられていました

いい香りに頭のなかリフレシュされました〜

SH3E06400001.jpg

クリスマスのイルミネーションをあびながら

次の場所に移動[ダッシュ(走り出すさま)] もうひと頑張りしましょ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノエルフェスチバル焦るこころ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。