SSブログ

スカイステージのお仕事 [タカラジェンヌさんのスカート]

この私にふたたび。。。Webのご縁で舞い込んだお話とは。。

『宝塚スカイステージ』の(宝塚歌劇団専門のCS放送チャンネル)

番組収録の協力のご依頼を頂いたことでした[黒ハート]

それは。。。

娘役さんがもつ独特の美意識をフィチャーした番組で

同期の娘役の お2人がお互いにそれぞれの個性にあったイメージのものを

その道のプロに教わりながら手作りしプレゼントし合う。。とゆう内容

番組名は『Fairy Style』です

今回はお稽古スカートを作り合うと云う 企画に決定

『お稽古スカート』画像でいろいろ検索された結果

私がワークショップでもお世話になっている

「Jenevieve JuJu」さんのHPにたどりつかれそちらの方から

ご連絡がはいりました

え〜〜っ本当にわたしですか[exclamation&question]って感じでした

沢山の画像の中から選んで頂いて光栄でございます

ブログしかない私。。見つけて頂いて感激でした[わーい(嬉しい顔)]

いちファンでもある私が 

宝塚の100周年記念すべきこの歳にこんなお仕事に巡りあえたなんて。。[ぴかぴか(新しい)]

私にとって『サプライズ 』でした[exclamation×2]

本当に私を探し出して下さった 松井プロヂューサー に感謝です

今回 私がスカート作りをお教えする事になったのは

月組[三日月]の真愛凉歌 さん

真愛さんは ふんわりされた雰囲気で

とても手仕事のお上手なジェンヌさんでした

そんな真愛さんは 『サプライズ』を仕掛けるのが大好なんだとか。。

下級生のお誕生日パティーを計画した時の事を

楽しそうに[るんるん]お話してくださいました〜

 放映は下記のとうりになります


「FAIRY STYLE」
出演者:宝塚歌劇団 月組 真愛涼歌/雪組 透水さらさ
放送日:12月15日(月) 23:00~23:30(以下リピート放送あり)
放送媒体:宝塚歌劇専門チャンネル タカラヅカ・スカイ・ステージ(有料放送)
     (スカパー!。光テレビ、各ケーブルテレビ局にて放送中、詳しくは
http://www.skystage.netまで)

 

スカートの製作やデザインは また ご報告させて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

ribbon

ゆうみ様
nicilas様
makimaki様
neo-kaminews様
niki様
チョコシナモン様
sana様
ハマコウ様
ジョナサン様
楽っくん様
RodorigesEX様
caveruna様

ご訪問&niceありがとうございました



by ribbon (2014-12-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。