SSブログ

芸術の秋


もうすっかり秋。。今年は涼しくなるのが早かったですね〜

金木犀の香りや 紫式部の可愛い紫の実。。。。 

まだアオイ小さなドングリ。。。。

お散歩には秋の大好きを感じます[わーい(嬉しい顔)]

秋は。。。芸術の秋。。って事で。。

宝塚のギャラリーで 私の催事にはゲストとして参加して頂いている

Studio Zoyさんの25周年記念の作品展がひらかれていて

とても楽しみにしていたので 行って参りました[わーい(嬉しい顔)]


名称未設定-7.jpg

主宰のZOYさんと専属講師の皆さんや生徒さん達の力作があふれ

作品達はとても素敵で会場には凛としたパワーを感じました[ぴかぴか(新しい)]

作家としてはギャラリー展示は憧れですもの[るんるん]

私も最後の個展は(個展の更新はありませんので)このギャラリーを

使いましたので 懐かしい空間でもあり 彼女がこの記念すべき展示会に

このギャラリーを選んだ事に またまたミエナイご縁を感じていました[ひらめき]

芸術の秋を満喫。。。すてきなパワーを頂いて 私もがんばろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ribbon

nicolas様
makimaki様

ご訪問&niceありがとうございました
by ribbon (2014-10-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか。。新しいカタチのご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。