SSブログ

なかなか。。

 

この夏は異常気象だったの事[霧][台風][たらーっ(汗)]

被害にあわれた地域や皆様に遅ればせながら

お見舞い申し上げます

気候のせいや疲れのせいもあり催事後はなんだか

元気がなくなってしまいましたが

9月にはいりすこしは復活しなくては。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

と思っているのですが。。

大好きだったこの建物の解体がはじまったり。。

 なんだか。。さみしい気持ちが

元気になる気持ちの邪魔をします。。

CIMG3638.jpg

 桜の頃。。大好きな眺め。。でした


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2014-09-10 22:01) 

ribbon

ゆうみ様
sana様
makimaki様
nicolas様
sakugii様
kaminews100様
caveruna様
栗様
KOEELE_tokky様
センニン様
one_and_only様
Raccoon様
シルフ様
チョコシナモン様
RodorigesEX様
b-papa様
ししど けいま様
ご訪問&niceありがとうございます





by ribbon (2014-10-04 20:36) 

ribbon

センニン様
ご訪問&nice コメントも有り難うござます
by ribbon (2014-10-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。