SSブログ

新しいカタチのご縁 [タカラジェンヌさんのスカート]


私がタカラジェンヌさんのお稽古用スカートを作り始めて

[新月][やや欠け月][半月][三日月][満月]10数年。。。

今までジェンヌさんからジェンヌさんの紹介で

ジェンヌさん数珠つなぎ状態でしたが今回は新しい展開

このアナログな私にもWebの力を実感できる

新しいカタチのご縁でした

それは。。

この夏のうめだ阪急の催事の初日

私のイベント会場のお客様のなかに

お若くて可愛いい[ハートたち(複数ハート)]ひとめでタカラジェンヌさんだと解る

ジェンヌオラーをまとった方がいらして[目]

お話を伺うと

お稽古用のスカートを作りたくてネット調べていたところ

お気に召した幾つかのスカートが私の作ったスカートで

ブログにたどり着いたとの事でした

でもHPを持たずブログのみの私に連絡をとるすべが無く

ブログでの阪急の催事のお知らせをたよりに

会場に訪ねて来て頂いたとか。。感激でした〜[わーい(嬉しい顔)]

今日はそのジェンヌさんがアトリエにみえてお色やデコのデザインの

お相談を致しました

今年は100周年通常公演のほか運動会やらイベント事が多く

多忙なジェンヌさん達ですね 

お体にお気をつけて頑張って頂きたいです[パンチ]

そしてフアンも大変なんですよね〜[ダッシュ(走り出すさま)]



私もお仕事がんばろ[ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)]

かけ声だけの私。。。


CIMG0006.jpg












nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
素晴らしいお話ですね。
by センニン (2014-10-01 21:10) 

yes_hama

すごい!!タカラジェンヌさんのスカートを作ってらっしゃるのですね。
稽古用のみならず、舞台用の依頼が来るかもしれませんね。^^;
by yes_hama (2014-10-03 19:47) 

ribbon

センニン様
こちらこそコメントありがとうございます
こんなことってあるんだな〜って思いました
でもそのジェンヌさんの行動力が素敵です

yes_hama様
お稽古スカートを作っていらっしゃる方や業者さんは
たくさんいらっしゃるんでよ〜
でも個人で作っていらっしゃる方は なんらかのカタチで
ジェンヌさんにご縁ある方がほとんどでしょうね
私もご縁で今まで来ています




by ribbon (2014-10-04 20:49) 

ribbon

sana様m
makimaki様
ネオ・アッキー様

ご訪問&niceありがとうございます

by ribbon (2014-10-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術の秋ワークショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。