SSブログ

こんないち日。。 [散歩道]


まァ〜〜〜暑い日が舞い戻り。。なんてこと〜〜[ふらふら]

体調が整いません。。(ヴィンテージ人間なので。。)

思うように作品制作もはかどらず。。また気分転換にぶらぶら。。

こい占いをしながら大橋をわたり。。宝塚ホテルでお茶でもしよかな〜

今日は沢たくさんみつかりました〜[目]いいことあるなか〜[るんるん]

レトロな宝塚ホテルすきなんです

ロビーはこんお花
SH3E0353.jpg


中庭も好き

SH3E0357.jpg

宝塚歌劇トップ娘役のお衣装が展示されています

今は。。

SH3E0356.jpg

SH3E0355.jpg


ゆ〜〜っくり お茶して[喫茶店] 帰り道
影絵のような夕焼け。。

SH3E0351.jpg


さぁ〜〜〜夕飯すませたら。。頑張って製作しよ〜〜〜っと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。