SSブログ

日のあたる方へ [ちょっとそこまで。。]


ドラマシティー公演『日のあたる方へ』の観劇日
外出する前にアクシデント勃発。。[爆弾]
たいへんで〜〜す[がく~(落胆した顔)]
どうしたらいいの〜〜[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]えぇ〜〜〜〜っと[exclamation&question]
あせりながら。。いろいろ考える[ひらめき][ひらめき]
なんとかしなくちゃ〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

おかげさまで。。なんとか。。
私は『日のあたる方へ』。。行く事ができました
滑り込みでした〜

名称未設定-1.jpg

席についたらすぐ幕があく。。汗汗。。です
もうすこし余裕をもって望みたかったわ〜〜
余裕をもって もう1度観てみたいな〜




nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

あらら〜

私も滑り込んだ事多々あります〜。ヒーハーですよねェ。
でも真風くん、お綺麗♩ですぅー。

先生宝塚ホテルでのんびりお茶、良いですねぇ。
今度ご一緒させて下さい♩ツーステップで馳せ参じます、笑。
by あらら〜 (2013-10-16 16:06) 

ribbon

あらら〜様
ご訪問 コメントありがとうございます
もぅ〜〜〜本当にバタバタでしたーー
真風さんかxちこよかったです〜
お茶是非 ご一緒に。。♪

by ribbon (2013-10-21 23:17) 

ribbon

sana様
はくちゃん様
g_g様
caveruna様
ため息の午後様
luces様
Raccoon様
ハリネズミ様
kuwachan様
ご訪問&nice!ありがとうございます
by ribbon (2013-10-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。