SSブログ

なんで〜なんで〜??


こまったものです〜
プリンターとパソコンの相性が悪いようで。。
印刷中に通信エラ〜と云うのが続出です
エ〜〜〜[exclamation×2]またぁ〜〜なんでなんで〜[exclamation&question]とひとり焦る私。。
買った時からあまり上手く行かなかったのですが。。
その度に メーカーに問い合わせ いろいろナビしてもらって
設定をし直していますが。。
これって結構時間かかるんですよね〜
急いでいろいろ印刷したい時に限ってこうなんですよ〜
プリンターのメーカーさんにはこれでもエラーが出るようなら
パソコンの方に問題があると思われますと毎回言われます[たらーっ(汗)]
ま〜〜そんな気もしますけど。。
パソコンさんが 拒否してるような感じします[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなこと全く苦手な私。。なんか。。いやになります[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
前のパソコンとプリンターも相性悪いみたいでした[ふらふら]
なんかこゆう目によくあうので。。
新しくいろんなもの買い替える時は
本当にいやなんですよ〜
こんどはパソコンさんの方に聞いてみようかな〜
今日もなんで〜[exclamation&question]なんで〜[exclamation&question]と叫びまくる私でした。



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

はるこ

zuzu先生
それは大変!
でね、私もずっと前ですが、
macとエプソンのプリンターで互換性が悪く、
あれ?な事があったのですが、macのサポートい聞いたら一発で解消しました。
パソコンのサポートに聞く方が良いかもしれませんよ〜。
がんばってくだされませ〜。
by はるこ (2013-10-03 23:28) 

sana

ひえ~それは辛いですね!
問い合わせの電話もなかなか繋がらなかったりしますしね~。
パソコンのことって難しい~。
by sana (2013-10-04 15:03) 

KOEELE_tokky

ワタクシも、その経験有りです。。。
スタッフちゃんに、八つ当たりして
直してもらってますですぅ。。。
いつも原因は私なんですがぁ、、、
by KOEELE_tokky (2013-10-04 15:31) 

ribbon

はるこ様
ご訪問ありがとうございます
今回はmacのサポートに聞いてみようと思います
でも。。なんか。。気が重いです。。
でも頑張ります。。
by ribbon (2013-10-09 11:52) 

ribbon

sana様
そうなんです〜
電話がなかなかつながらなかったり。。
やっとつながってナビしてもらて
『ではこれですべて整いましたので』と完了するまで
結構時間がかかっていたりしますね==;
本当お願いしますよ〜って感じです

by ribbon (2013-10-09 11:59) 

ribbon

toki様
なおしてくれる方がいらして良いですね〜
うらやましい^^です〜
by ribbon (2013-10-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。