SSブログ

できるかな〜? [ハンドクラフトの部屋]

 

9月も今日でおわり。。ですね

残暑が厳しかった9月。。これと云った新作もできずに。。[ふらふら]

 [やや欠け月][半月][三日月][満月]10月になってしまいます。。

11月には グループ展に参加させて頂く事が決まっているのですが。。

http://www.e-judy.com/bear2.htm

 今更 棒に振った9月が悔やまれます。。[あせあせ(飛び散る汗)]

お誘いを受けた時は 素敵な作家さんとご一緒させて頂けるの嬉しくて。。[黒ハート]

今は。。大丈夫私[exclamation&question]。。 と焦っております〜[ダッシュ(走り出すさま)]

アレもコレも。。こんなのも。。あ〜〜あんなのも。。と

作ってみたい物はいろいろ。。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

でも。。 思いをカタチにするには 時間がかかりますものね〜〜

ガンバレ[exclamation×2] 私。。[パンチ]

そんななか。。先日 Jyduさんに頂いたドールパーツで


 CIMG5042.jpg

以前 洋書 で見た事があるこんなピンクッションを作ってみる事にしました。

 CIMG5047.jpg

できるかな〜〜[exclamation&question] もう少しで[時計] 出来上がるとおもいます〜 [ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ribbon

よーじつく様
ときさん様
Chiffon様
れいこ姉ちゃん様
aio-had様
KOEELE_toki様
ふじかわ様
fullmoon様
ご訪問&nice!ありがとうございました
by ribbon (2011-10-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の収穫!今日の収穫2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。