SSブログ

今日の収穫2 [お気に入り]

 

10月になりましたね〜

今日はいいお天気でした〜 [晴れ]

 金木犀の香りを楽しみながら[るんるん]いつものように ふ〜らふ〜ら

 

 SH3E01060001.jpg

 

今日はこんな 可愛いカレンダーをみつけました[目]

 

CIMG5054.jpg

 卓上用の小さいカレンダー[新月][やや欠け月][半月][三日月][満月]で〜〜す

CIMG5053.jpg

 

卓上用カレンダーは あまり使わないし。。

最近は買う事もありませんでしたが。。。。

可愛い缶に入っていたので。。『缶』欲しさに

思わず買ってしまいました〜[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

Raccoon

見ていたら気分が明るくなりそうな、可愛いカレンダーですね!
私もいいカレンダーを見つけたいですvvv
by Raccoon (2011-10-10 18:06) 

ribbon

Raccoon様
こんばんは
Raccoonさんもお気に入りのカレンダー
見つけて下さいね〜!

by ribbon (2011-10-17 23:06) 

ribbon

fullmoon様
私が三人目
caveruna様
KoEELE_toki様
ときさん様
ふじかわ様
sana様
タッチおじさん様
よーじっく様
れいこ姉ちゃん様
皆様ご訪問&nice!
ありがとうございました。
by ribbon (2011-10-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できるかな〜?お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。