SSブログ

今日の収穫! [散歩道]

 

金木犀の香り [るんるん][かわいい] 大好きです〜

今日もどこからともなく漂う 金木犀の香りを楽しみながら[るんるん]

『花のみち』をふらふら〜と 漂うように歩いておりました

こちらは。。紫の小さな実が可愛い『むらさきしきぶ』

SH3E01010001.jpg

                   SH3E00140001.jpg

 

『ウオーキングのように歩くことが運動 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]』なんて歩き方では全くなくて。。

ぼ〜〜〜っと周りをながめながら漂うゆに歩くのが好きなんですね〜[かわいい]

でも。。

見つける物は見つけて。。 [目][目]

拾ったり。。買ったりして。。帰って来てしまいます 

今日の収穫は。。

拾いました〜[るんるん]『小枝ごと落ちていたあおいままのドングリ』と 『松ぼっくり』

 CIMG5038.jpg

 

                         CIMG5037.jpg

そして。。カタチが気に入って[黒ハート]

買いました〜『バスケット』でありま〜〜す[るんるん]

CIMG5041.jpg

 リボンと釦のコサージュを付けて

今日の収穫...記念撮影[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋いろできるかな〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。