SSブログ

秋いろ [散歩道]

9月も残り少なくなり。。

本当に苦手な[ふらふら][がく~(落胆した顔)]暑さ[晴れ][晴れ][晴れ]から やっと本格的に解放され[ぴかぴか(新しい)]

『秋いろを感じるこのごろ。。

私が『木の実拾い』に せいをだす [ダッシュ(走り出すさま)] 季節になります〜

まだ。。ドングリはみつけて[目]いませんが。。

これからが楽しみです〜〜[るんるん]

散歩道『花のみち』も『すすきがゆれて。。

SH3E00990001.jpg

 お気に入りのカフェ[喫茶店]のお花もなんとなく 秋いろ。。

 

SH3E01040001.jpg

それで。。秋にはなんとな〜〜く 食べてみたくなる

チョコレートパフェ。。

SH3E01030001.jpg

『秋のいろ 』を[目][喫茶店]楽しんだ1日でありました〜〜[黒ハート]

 

 

 

 


 

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

ribbon

sana様
ときさん様
KOEELE_toki様
マチャ様
ご訪問&nice!ありがとうございました
by ribbon (2011-09-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当にごめんなさい!今日の収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。