SSブログ

本当にごめんなさい! [タカラジェンヌさんのスカート]

ミシンが壊れて 未だ新しいミシンが届かないうちに

スカートのご依頼を頂きました。

せっかくご依頼を頂きながら 

『すみませ〜ん [あせあせ(飛び散る汗)]只今ミシンが壊れておりまして。。[たらーっ(汗)]。。』と

 間抜けな答えをする私。。[失恋]

新しいミシンが届くのは未だ少し先。。。。。

スカート用の生地在庫を持っているような 専門業者では無い私は

色やイメージを伺ってから 

生地や付属のレース&リボンなどを調達してから製作にかかりますので。。

結構お時間かかります〜[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

こんな私の『スロ〜〜ペ〜ス』と云うか『マイペ〜ス』に耐えて頂ける

時間の余裕を見て頂けるお心のひろ〜〜いジェンヌさんに

お作り頂いております。。[バッド(下向き矢印)]

今回はその時間にさらにミシン待ち。。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

本当にごめんなさい[exclamation][exclamation]

またのご縁を お待ちしております[揺れるハート]

                img_930656_12249195_0.jpg


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

kyo*

素敵なお洋服が出来上がる事をご存じだから待って頂けるのだと思います^^
早くミシンがお手元に届くといいですね*

by kyo* (2011-09-20 09:35) 

ribbon

kyo*様
おひさしぶりでございま〜す
お仕事に使われるのですから
本当は皆様お急ぎなんですよね。。
新しいミシンが届いたら早くなれなくては。。!
by ribbon (2011-09-20 19:17) 

ribbon

KOEELE_toki様
ご訪問&nice!ありがとうございます
by ribbon (2011-09-20 19:18) 

ribbon

KOEELE_toki様
Raccoon様
sana様
マチャ様
alo-had様
caveruna様
ご訪問&nice!ありがとうございます
by ribbon (2011-09-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございました〜〜秋いろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。