SSブログ

ありがとうございました〜〜 [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

昨日は『桃源郷さん』のワークショップでした[かわいい]

 こ〜〜んなラブリ〜な[るんるん][ぴかぴか(新しい)]カルトナージュBOX[プレゼント]でございます

 

CIMG4866.JPG

 

ふたの部分のリボン刺繍やデコをメインに 

皆様に頑張って[ダッシュ(走り出すさま)]いただきました 〜[ダッシュ(走り出すさま)][パンチ]

 なかなかの大作です[かわいい][ハートたち(複数ハート)]

皆様 出来上がってよかった〜〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ひと仕事[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]終えた

ほ〜〜〜っと ひととき ティータイム[喫茶店]

用意して頂いていたお菓子[黒ハート]美味しかった〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

帰りは台風[台風]のせいの雨[霧]に降られ

[雨]をさしかけて頂いた お2人様ありがとうございました〜〜[わーい(嬉しい顔)]

帰りの電車[電車]もご一緒して下さったいつもラブリ~な[リボン]Gちゃん

ありがとうがざいました〜

 

CIMG4871.JPG

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

ribbon

こさぴー様
tosi様
ときさん様
KOEELE_toki様
caveruna様
uno様
sana様
ご訪問&nice!ありがとうございます
by ribbon (2011-09-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すみれBox本当にごめんなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。