SSブログ

薔薇の実 もとめて。。。 [散歩道]

CIMG4187.jpg

 

CIMG4188.jpg

 

野バラの実 かわいい〜[かわいい]

今月の初め 武庫川の河川敷で 野バラの実を発見[目][目]

あまりの可愛さに 少し頂いて帰りました[るんるん]

 自然の薔薇には トゲがいっぱい イタタ[exclamation]イタタ[exclamation×2]

指から血を流しながら[ちっ(怒った顔)] 可愛い薔薇の実欲しさに頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

お花屋さんの薔薇って トゲはありませんものね。。

今日もまた 懲りずにもう少し欲しくて 出掛けましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだかすっかり 刈り取られていてガッカリでした[たらーっ(汗)]

あ〜ァ な〜んだ」と河の方に 目をやると[目]  はっ白鳥[exclamation&question]ですか?白鳥.jpg

私のデジカメでは 離れ過ぎてとれませ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]

何回かためしてみましたが 無理。。。

カモ とか あおさぎ ゆりかもめ などはよく見掛けますが

白鳥は はじめてです[るんるん]

お目あての 薔薇の実も手に入らず せっかく出逢った白鳥の写真も撮れず

あきらめモ〜ドで 川下の方に歩いて行くと

またまたかわった鳥さん発見[目]

 

CIMG4174.jpg

ボケてます〜デジカメが〜[ふらふら]とカメラのせいにする私[バッド(下向き矢印)]

ここに 先程の白鳥が 泳いで来ていました[グッド(上向き矢印)] 

わっわ〜[exclamation]ツ〜ショット [exclamation]ツ〜ショット[exclamation]あわてる私[あせあせ(飛び散る汗)]CIMG4175.jpg

この後 このめずらしい鳥は何処か行ってしまいましたが

CIMG4177.jpg

CIMG4176.jpg

白鳥はこんなに奇麗に撮れる処まで 泳いで来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

少し気を良くした私はガーデンフィールズの近くまで足をのばし

CIMG4154.jpg

CIMG4156.jpg

 

CIMG4183.jpg
梅の花にも 逢えました。 [かわいい]紅梅[かわいい]白梅

梅の香りにさらに気をよくしたお散歩の一時でした[晴れ] 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ribbon

ほりけん様
まるまる様
majoramu様
olived様
ペチカ様
nice!ありごとうございました
by ribbon (2010-03-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。