SSブログ

家にもいました [お気に入り]

CIMG4193.jpg

こちらは ブローチです[るんるん]

先日 武庫川の白鳥をみつけましたが。。

そう云えば。。家の中にも 居ました[目]

私のイメージでは[ひらめき] 

ピンクとオフホワイトのコンビは 白鳥さん 

ブラウンとオフホワイトのコンビは 鴨さん

かわいいな〜と思って わか〜い頃に買って

セータに 並べて付けていたのを思い出しました。

今 またこのセルロイドのようなブローチが人気なのだそうです。

CIMG4194.jpg

レースとリボンのさざ波に並べてみました。

CIMG4191.jpg

アンティークフェァ〜で 見た事あるようなシリーズのブローチをみつけて

お店の方に 伺ってみると

今 またブ〜ムなんですよ[グッド(上向き矢印)][るんるん] お持ちなら大切になさって下さいね[ぴかぴか(新しい)]と教えて頂きました。

「アンティーーク」と云うよりは「ヴィンテージ」のほうが適切かも。。知れませんね〜

こちらのお店でも見る事が出来ます。

興味のある方は御覧下さい[目]

http://www.antique-decoupage.com/shop/old_plastic/lea_stein.html

 いろいろ持ってたのにな〜

今は これしか 残っていません[たらーっ(汗)]

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Rei

はじめまして*^^*
わぁ~、素敵なブローチですね~♪
白鳥さんも鴨さんも、本当にかわいらしいです☆彡

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by Rei (2010-02-23 01:04) 

いっぷく

かわいらしいブローチですね♪
こういうの大好きです。
by いっぷく (2010-02-23 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。