SSブログ

今年のヴァレンタインデーは… [ハンドクラフトの部屋]

名称未設定-1.jpg

今年のヴァレンタインデーは 梅田阪急本店での摧事の最終日でした。

10日からの摧事でしたが会場の10階には チョコレートの特設会場もあり

美味しいチョコを求め はたまた 愛[黒ハート]を射止めるためか[exclamation&question] 連日 お客様であふれ

チョコレート売り場は戦場のようになっておりましたが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの会場では

はじめてのお客様との出会いも勿論のこと

アトリエZUZUの作品を愛して下さるいつものお客さまとの 楽しく和やかな時間が

ながれていました。

今回は セッレクトショップ「乙女屋」さんをゲストショップにお招きしました。

『乙女屋」さんのオナーは その名のとうり見た目[眼鏡]とても乙女チック[リボン] [るんるん][黒ハート]

 見た目。。だけですか[exclamation&question] と ご本人の突っ込みがありそうですが。。

おかげさまで とても楽しい5日間を過ごす事ができ 感謝しています。

そして そうそう[ひらめき]その乙女チックな彼女からメッセージ付きで[ぴかぴか(新しい)] 

私の大好きな可愛いチョコを会期中に頂きました。

名称未設定-1.jpg

ブルーの缶の方は アシスタントをして下さっているKさんより以前頂いた物。。

可愛いくて 大切にしています。

そして そして ヴァレンテインデーは今年に限らず 

私の誕生日でもあるのでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。