SSブログ

マルマルつながり

なんと7月になってしまいました


4月6月とイベントがつづき 


その後 人間失格的に


ダラダラグダグダしておりましたが。。。


インスタの更新は豆にしておりました


先日 お知り合いから 玉葱を頂きまして


玉葱苦手な私でも食せると。。。


それがとても大きくて 小さいカボチャくらいで


見た目もとても可愛く美しい。。。


その名も 『たまのこし』


IMG_4064.jpg



IMG_4062.jpg


こんな可愛いの見た目でLove[黒ハート] ヒトメ惚れ


食べてみるまでに 撮りまくる[わーい(嬉しい顔)]


食べてみたらこれまた 甘くて美味しい



IMG_4070.jpg


散歩で見つけたこの子 なんか気になり持ち帰る


こんなん大好きなんで


IMG_4080.jpg


一緒に撮ってみる 可愛いやん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


IMG_4076.jpg


マルマルつながりで 変に盛り上がった私でした




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございましたおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。