SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]

IMG_3391.jpg


ご来場頂きました皆様 ありがとうございました[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]桃源郷さん[ぴかぴか(新しい)]とのギャラリー展示会 無事おわりました 


期間中はお天気にも恵まれて 


贅沢な空間でゆっくりとした時間が流れ


久しぶりのギャラリー展示を誰よりも 


私達が楽しんでいました[るんるん]



IMG_3525.jpg


初日まえの未だ未完成の会場ですが


気分は盛り上がり[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


販売商品の他にも


やく30年前にロメオとジュリエットをイメージして


作った創作人形も展示


IMG_3502.jpg


宝塚のお稽古スカートのサンプルや過去にオダー頂いた


スカートの写真もチョコット展示させて頂いたり



IMG_3650.jpg


本当に自分達の好きな事で埋めさせて頂いた空間と4日間でした[ぴかぴか(新しい)]



そして


そんな幸せな ある日の私。。。。


IMG_3636.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキが近づくマルマルつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。