SSブログ

おしらせ [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

名称未設定-2.jpg

 日時 10月19日水曜〜24日月曜 

場所 阪急うめだ本店 10階うめだスーク南街区パーク1

 

IMG_1288.jpg

名称未設定-1.jpg名称未設定-2.jpg

3.jpg

 IMG_1290.jpg

お洋服のトルソー着用の写真がやっと撮れました

真夜中のひとり撮影会になりました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

なので。。。少々暗めの画像です

今回郵送のDMの製作はしていません

[ぴかぴか(新しい)]ヴィクトリアンのZuZu[ぴかぴか(新しい)]とは違いますので

こちらの[ぴかぴか(新しい)]Z3[ぴかぴか(新しい)]での巡り会いを楽しみに。。。[るんるん]

こちらも好き[黒ハート]と思って頂ける今までのお客様もいらっしゃるかも。。。

そちらも楽しみ。。。[るんるん]

もう少しでシンデレラタイムが始まります

それまでもう少し[時計]頑張ります

すてきな巡り会いがありますように[わーい(嬉しい顔)]

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。