SSブログ

まだまだ あきらめたくな〜い [ハンドクラフトの部屋]

IMG_1319.jpg

 

[るんるん]Z3 ZuZu担当…ラヴリー系バック

 IMG_1332.jpg

 

IMG_1331.jpg

IMG_1321.jpg

今回お気に入りの [かわいい]うさぎとキノコ [かわいい]のプリント

スカートも可愛く個性的に仕上がりましたが

IMG_1304.jpg

この大きめバックを

あわせて持つと とっても個性的で可愛い[わーい(嬉しい顔)]

トップスは黒いシンプルなセターに

靴は ショートブーツや

ソックスにマニッシュな白黒コンビの靴もいい感じ。。。

そして。。。[ひらめき]

IMG_1288.jpg

ZYO担当ハンサム系の皮のトートバックや シルヴァーのアクササリーを

あわせてたら おしゃれハンサムな感じでカッコイイ [わーい(嬉しい顔)]

と。。コディーネートがふくらむZuZu の脳内[るんるん][るんるん]

IMG_1324.jpg

 

IMG_1329.jpg

 かごバックも出来ました[わーい(嬉しい顔)]

あと。。。

ポーチとか。。。アクセサリーとか。。。

まだまだ作るのあきらめたくな〜い[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]ZuZuです[ちっ(怒った顔)]

 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
おしらせジタバタの成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。