SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]

 3月2日から7日までの

阪急うめだ本店 南街区パーク1での催事

[かわいい]TeamZuZufastivalZ5[かわいい]が無事おわりました

ご来場頂きました皆様ありがとうございました

IMG_0575.jpg

ZuZuとメンバーズブランドのディスプレイ

 DSC_0900.jpg

ゲスト作家のJUDYさんの作品やZuZuの作品がショーケースの中に入っています

 IMG_0568.jpgDSC_0907.jpg

ゲストショップのブロカントワッフル385さん
IMG_0573.jpg


 

ZuZuの新ブランドZ3

IMG_1479.jpg

後ろのハンガーはワッフルさんのお洋服です

写真を撮る位置が少しズレてしまいました

IMG_1488.jpg

こんな感じで南街区パート1の半分を使わせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今回もチームワークの良さに助けられたzuzuでした

最後になりましたが 阪急セッセのスタッフの皆様

お世話になりありがとうございました

 [かわいい]バックヤードにて[かわいい]

IMG_0566.jpg

ZuZuの新ブランド『Z3』のスカート着用の日

 

 

IMG_0583.jpg

昔大好きだったブランド「ワンダフルワールド」のジャンスカ着用の日

 

 

IMG_0584.jpg

 只今お気に入りのブランド『ロイスクレヨン』のスカート着用の日

 後3日間は撮り忘れです

催事中のコーデも次回の参考に撮っておきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日からZOYさんの作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。