SSブログ

イメージどうり [ハンドクラフトの部屋]

先日の『魔法かけます』宣言のこちらのアンティークのマティリアル

 

P1000198.jpg

幾重にもレースのフリルがついたコットンチュールレースは

シルクの上にかさねて さざ波のようなフリルの間には

あぶくをイメージしてビーズを付けました [ぴかぴか(新しい)]

P1000220.jpg

 

P1000235.jpg

 

このままでもじゅうぶんに可愛いのですが[るんるん] 

ポイントにアンテークのお花のコサージュも作りました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1000216.jpg

P1000213.jpg

 

裏面はレースを縦にセッテイング

小さいあぶくが水面にむかってあがって行くようなイメージ

 

P1000217.jpg

『人魚姫の涙[たらーっ(汗)]のバック』のできあがり。。。って[るんるん]

未だ完全には出来ていませんが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 イメージどうり しあがりつつあります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

ribbon

チョコシナモン様
trending-now様
kaminews100様
tweet_2様
AKI様
sana様
one_and_only様
さらまわし様
SWEET様
ネオ.アッキ様
caverun様
KOEELE_tokky様
kuwachan様
neo-kaminews様
gunpulunner様
Raccoon様
(。・_・。)2k様
myossy様

ご訪問&nice!ありがとうございます






by ribbon (2015-04-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんかいですね〜人魚の涙のバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。