SSブログ

まんかいですね〜 [散歩道]

 

満開のさくら

SH3E0681.jpg

SH3E0678.jpg

SH3E0680.jpg

逆光であろうとガラ系携帯であろうと 撮ってみたい

満開のさくら。。宝塚の桜である証拠の

最後の画像のなかのブロンズ像燕尾の紳士も解りませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も大阪の方へお花見に行きました[かわいい]

その時もデジカメもたずに出掛けて後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

でも多分 私の腕前では上手くは撮れなかったはず。。

美しいものや楽しいことは

心の画像に残すのが いちばんですよね。。[るんるん]

 

 


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

Raccoon

あっという間の満開ですね!
きれいに撮れていますよ(^^
by Raccoon (2015-04-02 13:28) 

ribbon

Raccoon様
本当にうまく撮れませんね〜
ほめて頂けてうれし恥ずかしです
ありがとうございます

by ribbon (2015-04-09 21:29) 

ribbon

tochi様
AKI様
makimaki様
tweet_2様
one_and_oni様
ネオ.アッキー様
trending-now様
KOEELE_tokky様
チョコシナモン様
niki様
sana様
neo-kaminews様
caveruna様
kaminews100様
myossy様
kuwachan様
節子様
ご訪問&niceありがとうございます








by ribbon (2015-04-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜が気になるイメージどうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。