SSブログ

祇園祭りとパフェ


京都のお仕事の日

ちょっこと寄り道して 通りの鉾をいろいろみたかったのですが。。

なんだか 今にも雨が降り出しそうな空の色に

あきらめました[たらーっ(汗)]



SH3E05860001.jpg   SH3E05850001.jpg


SH3E05870001.jpg






SH3E05880001.jpg


今の私は『祇園まつり』だけを楽しみにお出掛けする

時間的余裕はありませんので。。

今年も京都のお仕事のおかげ 『雅感』を味わえました〜

そしていつも気になっているのですが

「ランチにはちょっとね〜」と思って

ちがうお店にはいるのですが。。

食べてみました[るんるん]

果物屋さんのフルーツパフェ

SH3E05830001.jpg

正に食べようとスプーンを持ったとき

ぶどうがコロコロコロ。。。と滑り落ちて

SH3E05840001.jpg

床の端っこまで転がって行ってしまいました〜

またまたちょこっと残念[たらーっ(汗)]

でも 久しぶりの「フルーツパフェ」余は満足じゃ〜[わーい(嬉しい顔)]

でもいつからでしょうか。。。[ひらめき]

パフェの間にケーキやコーンフレークが入っているようになったのは。。

昔のパフェ〜みたいのが食べたいな〜なんて

お仕事の帰りに寄ったお店で思いましたよ




nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

ribbon

caveruna様
ゆうみ様
niki様
makimaki様
sana様
Racoon様
KOEELE_tokky様
チョコシナモン様
ご訪問&niceありがとうございました
by ribbon (2014-07-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地ですから。。おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。