SSブログ

ご当地ですから。。 [散歩道]

 

 SH3E05800001.jpg

七夕まつり 短冊にかく願い事

SH3E05790001.jpg

お願いごとはいろいろあると思いますが

宝塚ご当地ならではかな〜と思うもの

タカラジェンヌに。。

[新月][新月]さんやめないで〜 とか [新月][新月]さん幸せになって〜とか

[新月][新月]さんトップになれますように〜とか

私は普通な感じのお願いごとを短冊に書きましたが。。 

 SH3E05780001.jpg

 これが当たりますように。。。って 

ご当地的なお願い事にすれば良かったかな〜[ひらめき]なんて思っていたら

この笹の前を興味深くウロウロしている殿方が。。

携帯出してシャメまで。。

因にこの殿方は宝塚歌劇の演出家のM氏でござました〜[わーい(嬉しい顔)]

短冊になどお願いごとは書いていらっしゃらないと思いますが。。

私はわりとM氏とは遭遇いたします

ジェンヌだけではなく先生方もよく見かけます[目][目]

ご当地ですもの。。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。