SSブログ

今日のお散歩 [散歩道]

ポカポカ陽気の今日 ちょっとお散歩

宝塚花のみちの桜はまだまだ 。。

 SH3E0455.jpg 


すでに開演中でしたが 

次回公演のお稽古の入り待ちなのかな〜 

カメラ片手のギャラリーさんをたくさん見かけました

そして

明日は 公演中のトップさんのさよなら公演で千秋楽です 

すでに明日の入り待ち出まちのポジション確保を

示すマーキングが観られましたよ〜

劇場ロビーの方へ回って カフェでお茶 [喫茶店]

ソフトクリーム。。おいしかった〜[るんるん]

こんなチラシ発見[目]

2.jpg

 

_344.jpg

楽しみ〜[るんるん]

名称未設定-1.jpg

 殿堂入りされた100名宝塚歌劇団の卒業生及びスタッフの皆さん

数人の方をのぞいてはリアルタイムではないにしても

お名前を存じ上げている 自分に お〜〜〜っ[パンチ]て思いました

でも。。殿堂入りされた方されなかった方。。

私のなかで 

何故アノ方は[ひらめき][exclamation&question]っ思いもよぎりましたが

思いは人それぞれでしょうね 。。

今日のお散歩はこのチラシを片手に帰りました〜

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。