SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]

 Atelier ZuZu  TeamZuZufastival Z2 にご来場頂ました皆様

ありがとうがざいました[黒ハート]

半年振り(年2回の催事)にお目にかかれるお客様

私の新作を楽しみにして頂いている事にパワー頂きます[ハートたち(複数ハート)]

 

今日で2月もおわりですね。。

催事を控えた2月の始め頃にアクシデントが続き

不安な[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]時がありましたが

なんとか無事におわりました[ダッシュ(走り出すさま)]

TeamZuZuとして参加して頂いた作家の皆さん

ZUZUメンバーズブランドの皆さん

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

実はアクシデントがおきたのは私だけではなく

催事前や催事中にそれぞれにアクシデントに遭遇していたのですが

チームワークの良さで乗り切る事が出来ました[手(チョキ)]

そして個人的には7〜8年振りに遠方から来てくれたお友達や

 ウゥ〜〜〜ジュウネン振りに合いに来てくれたお友達と

会えたりと楽しい事もありました [わーい(嬉しい顔)]

6日間の催事でしたが 関わって頂いた皆様本当に

ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]

 

ブログコメントの投稿ができないままです

ご訪問頂いた皆様ありがとうございます

 

 


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。