SSブログ

アクセサリーケース [ハンドクラフトの部屋]


やっとやっと秋らしくなりましたね〜

ノロノロボツボツ。。亀さんの歩みのような進みぐあい。。

CIMG5748.jpg

ここまで作ったところでしばらく。。ひとやすみ。。[眠い(睡眠)]


亀さんなのにウサギさんのようにひとやすみ。。
進まないはずですね。。[あせあせ(飛び散る汗)]
今日やっとしあがりました。。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5763.jpg

CIMG5773.jpg

扇型のアクセサリーケースです

CIMG5765.jpg


CIMG5767.jpg


円筒系のクッションにはリングを。。

CIMG5766.jpg

ふわふわのポッケには ペンダントやブローチを。。

思いついてから。。ナカナカなが〜〜い道のりでございました〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

KOEELE_tokky

キャァ〜〜〜♡ステキ過ぎ〜(〃ω〃)
。。。ワタクシ、指輪、少ししか持ってなかったぁ(/_<)
by KOEELE_tokky (2013-10-25 14:03) 

Rita

こんにちは。
わぁ~、すてきですね~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
見とれてしまいました☆彡
by Rita (2013-10-25 15:38) 

ribbon

toki様

ありがとうございます
私 指輪はすきなんですよ〜
お気に入りの指輪なくして。。ショックなんですけどね。。

by ribbon (2013-10-30 19:28) 

ribbon

Rita様
こんにちは〜
ありがとうございます〜
by ribbon (2013-10-30 19:29) 

ribbon

sana様
はくちゃん様
nano3様
caveruna様
fraise様
kuwachan様
ご訪問&nice!ありがとうございました




by ribbon (2013-10-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日のあたる方へ2013-10-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。