SSブログ

これはどうでしょう?


秋分の日も近くなりましたので 
暑さも[晴れ]もう少しのしんぼうでしょうか。。
夜には虫の音も聞こえたり。。
秋の気配は感じますが。。
まだまだ暑いですね〜[ちっ(怒った顔)]
暑くてな〜〜んにもできな〜〜い[たらーっ(汗)]なんて
いつまでも云っていてはいけません。。

ワンデーレッスンのお話も出てきたりしているので。。
なにがいいかな〜???なんて。。考えていましたが。。
あ〜〜[ひらめき]あれはど〜〜でしょ〜[exclamation&question]っと
作ってみました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG5383.jpg

作品で人気の貝包みです[るんるん]
リボンと小さなタッセルが付いています[るんるん]

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

ribbon

tochi様
niki様
KOEEL_toki様
kazu-kun262様
こさぴー様
ご訪問&niceありがとうございました
by ribbon (2012-09-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。