SSブログ

なんか。。すごそう。。



いつもリビングから眺めている『甲山』

今日はその『甲山』上空から

すご〜〜い雲が[曇り][曇り][曇り]こちに攻めくる[パンチ][パンチ]ような感じにみえました〜

SH3E0167.jpg

すご〜〜い[雨][霧][雷]になるのかしら。。と思いましたが

お陰さまで想像していた程ではありませんでした

120818_1456~01.jpg


でも。。屋外にいた方は大変だった事でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

よけいなお話ですが。。

[雷]雷鳴[雷]がトドロイテも私自身は

『キャ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]』なんて云う可愛い[黒ハート]タイプではないのです。。

まぁ〜〜今更そんな可愛さを装わなくてはならない

[かわいい]おとしごろ[かわいい]でもありませんので。。

しら〜〜っとした顔で過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]




nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

macinu

なんか怖いですね~
by macinu (2012-08-29 09:54) 

ribbon

tochi様
ほりけん様
niki様
sana様
KOEEL_toki様
caveruna様
yam様
tosi様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by ribbon (2012-09-04 21:01) 

ribbon

macinu様

コメントありがとうございます!
by ribbon (2012-09-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整理整頓これはどうでしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。