SSブログ

やっと。。 [ハンドクラフトの部屋]

もう12月も半ばをすぎて。。

やっと。。ごそごそハンドメイド。。うごきだしました〜 [足]

11月のグループ展のあと。。いろいろありまして。。

思ったように動けず。。[ふらふら] と云いながら

『オーシャンズ 11』は きっちり観劇しましたが。。

阪急うめだ本店の来年の催事にむけてのハンドメイド。。がんばらなくては。。と

詳しくはまたお知らせいたします[るんるん]

ゲストショップには 『乙女屋』さんと『桃源郷』さんをお迎えします[ぴかぴか(新しい)]

そして『Judy Nouours』のバニラさんをご招待 私ZuZuがお洋服をデザイン製作します〜[るんるん]

その。。モデルのバニラさんが 昨日やってきました〜

CIMG5138.jpg

 いらっしゃ〜〜い[わーい(嬉しい顔)] Judyさんファミリーと記念撮影!

 名称未設定-1.jpg

バニラさ〜ん お洋服のパターンつくらなくちゃ〜 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

やる気でてきた〜〜〜!でこんな作品も出来つつありま〜す

 

CIMG5145.jpgCIMG5143.jpg

 少女のカルトナージュBOXです〜

 出来ましたら また見て[目]見てくださいね〜[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーシャンズ11こんなんで〜す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。