SSブログ

オーシャンズ11 [ちょっとそこまで。。]

楽しみ[るんるん]にしていた [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]宝塚大劇場星組公演[ぴかぴか(新しい)]

『オーシャンズ11』観劇してきました〜

 名称未設定-1.jpg

 

なかなか好評の公演でしたが。。私的には。。

お天気に例えると。。ピカピカ晴天[晴れ][晴れ]とは思えませんでした。。

 でも。。観劇できて良かったです。。

個人的に都合がつくかどうか[exclamation&question][ふらふら] 危うい状況だったので。。

予定どうり観劇できるようになって。。

やった〜〜〜[exclamation×2]って感じでしたが。。

期待していただけに。。小池先生。。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]って感じでございました〜

そしてもう1つ残念だったこと。。

皆さんも経験した事あると思いますが。。

自分の席の前に。。やたら大きい人や座高の高い人が座られた事 。。

私。。よく有ります[ふらふら]今回も。。そうでした〜[もうやだ~(悲しい顔)]

全くセンターが見えなくて。。私がセンターを見るために

左右に動くと私の後ろの人が また観劇しにくくなるのでは。。と

センターが見えないままの観劇だったので。。よけいテンションが下がったのかも。。

でもでも。。見たかったな〜  見とけば良かったな〜 では無く

とにかく 『見たかった公演』が観劇できて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

kazu-kun2626

ご訪問ありがとうございました。
私も時々経験しますが確かに見ずらい
ですね。 ちょつと残念でしたね。
by kazu-kun2626 (2011-12-03 23:28) 

ribbon

kazu-kun262様
こちらにもご訪問&コメントありがとうございます。
KOEELE_toki様
HAtA様
caveruna様
sana様
おとさん様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by ribbon (2011-12-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デュランタやっと。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。