SSブログ

ノバ☆ボサ☆ノバ [ちょっとそこまで。。]


『ノバ。ボサ。ノバ』観てきました〜
[かわいい]ノバ ボサ[かわいい]は初演から。。
たぶん全公演観ているとおもいます〜


私がはじめて宝塚を観た[目]のは。。
5歳ぐらいかな〜って言い訳しても[あせあせ(飛び散る汗)]う〜〜んじゅう年観てきているって事ですね〜

毎公演必ず観ていた時も。。
同じ公演を何度も観ていた時も。。
まったくとうざかっていた時もありますが。。。 

『ノバ☆ボサ☆ノバ』
じゃ〜どの公演のどの組が良かったの〜[exclamation&question]って。。聞かれると
ノバ。ボサは『作品力』[パンチ]が大きいので
本当にそれは。。個人の好みでしょうね〜[黒ハート]

Bo.jpg

前公演の『ノバ。ボサ』が

柚希さんは初舞台 夢咲さんは初めて観た作品だったとか。。

間違っていたらごめんなさい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



お芝居の方も 楽しかったですよ〜 [るんるん]




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ribbon

sanaさま
yu-papaさま
caverunaさま
いっぷくさま
ため息の午後さま

ご訪問&nice!ありがとうございました
by ribbon (2011-05-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせひととき八重さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。