SSブログ

しあわせひととき [お気に入り]

先日やっやっと楽しみにしていた 『お疲れ様お茶会』ができました[るんるん]

それで。。いったい何時の〜何の〜。。

『お疲れ様会』なの〜[exclamation&question]って。。

それは 2月の阪急の催事の『お疲れ様会』です〜

搬入日バタバタ荷解き焦りまくりディスプレー[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

搬出日片付け[あせあせ(飛び散る汗)]息つく間なく荷つくり [ダッシュ(走り出すさま)]

ご挨拶もそこそこに[車(RV)] 荷物一緒に帰る私。。

また後日改めて。。『打ち上げお茶会』しましょ。。

ゲストショップでお招した『乙女屋さん』『桃源郷さん』と

お約束してやっと実現しました〜[黒ハート]

楽しいおしゃべり[るんるん] 美味しいケーキ&お茶[かわいい]

お茶は私がいれたので。。美味しいかったかどうか。。[exclamation&question]

でも みなさんに感謝していれましたよ〜

一緒にがんばった皆[黒ハート]と楽しく語り[るんるん]美味しくティータイム[喫茶店]

しあわせひととき[ぴかぴか(新しい)]でした〜[ハートたち(複数ハート)]






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜とすみれノバ☆ボサ☆ノバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。