SSブログ

ゴージャス可愛いバスケット [ハンドクラフトの部屋]

 

白いうさぎの毛皮を使って ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]で可愛い[リボン]

バスケットを作ってみました[るんるん]

なんか。。。うさぎちゃん。。かわいそう。。でも

また可愛く[揺れるハート]蘇らせてあげるからね〜[ダッシュ(走り出すさま)]

ネットショップで数枚買った[かわいい]うさぎちゃんの毛皮。。まっててくださいね〜

まずは。。白いあなたから。。

CIMG4710.jpg

こばんがたのバチケットの蓋の部分にかぶせました

ベルベットリボンで作った巻き薔薇[かわいい]レース&パールで飾りました。

毛皮は取り外し可能。。毛皮の裏にはモアレをはりました。

薔薇とレースリボンのお飾りも取り外し可能です[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4714.jpg

バスケット内側は 

底にはサテンキルティング生地 側面はコットンレース生地でカバーしました。

CIMG4712.jpg

バスケットは白くペイントした方が可愛いかな〜っ[ひらめき]と思いましたが。。

これが。。やってみると。。似合わなくて[たらーっ(汗)]

そのままのこちらの色のほうが良かったのです〜[ハートたち(複数ハート)]

白くペイントしたバスケットの方は。。どうしようかな〜

CIMG4711.jpg

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。