SSブログ

ごめんなさい。。 [タカラジェンヌさんのスカート]

 

先日久しぶりに ご依頼頂いたのですが。。 

私はジェンヌさんのお稽古用スカートを

専門に作っている業者ではなく今回もそうでしたが

製作時間が取れない時は[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

お引き受けでない事があります。。

ご依頼頂いたジェンヌさんは

以前も何度か私の時間の都合が合わず

お引き受け出来なかったので。。本当に申し訳なくて。。

でも無理をしてお引き受けしても 納期に間に合わなくて

御迷惑をお掛けするような事があってはいけないので[たらーっ(汗)]

 心苦しかったのですが ごめんなさい[ふらふら]お引き受けできませんでした。

 またの御縁をお待ちしています〜

sー100.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ribbon

kaoru様
KOEELE_toki様
Raccoon様

nice!ありがとうございました。
by ribbon (2010-12-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。