SSブログ

がんばった〜!かな? [ハンドクラフトの部屋]

 

はやく過ごし易くなってほし〜い[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)] ただひたすら願いつづけた毎日でした。

私が暑さのために まったく駄目になってしまったのは7月中過ぎから。。でした。

昨日は少し過ごし易いかな〜っと感じましたが

今日はまたまた暑いさが戻り 明日はまた暑くなるとか。。

もう〜勘弁してよ〜[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

が。。しか〜し[exclamation]真夏の暑さに比べれば。。っと 

9月に入ってから キット作り。。

転写[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](これはアイロン作業なので。。汗汗で頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]

配色を考えて裁断。。テープやレースビーズを揃えて

作品の写真をプリントして(プリンターの調子が悪くて大変でした。。[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

今回は 鋏ケースを3種類。。

上の画像から順に 裁ち鋏用 [かわいい]  小鋏用 [かわいい] 握り鋏用 [かわいい]です〜

シーザーケース大.jpg

中psd.jpg

小.jpg

忘れ物の無いように袋に詰めて。。

沢山は作りませんが 同じ形でも転写の柄も配色もちがうので

並べて見るとカラフルで可愛い感じ[るんるん]

名称未設定-1.jpg

あら〜こうして見ると がんばったかな〜[exclamation&question]って。。感じがします。

[かわいい]現在握り鋏用のキットは桃源郷様に少し置かせて頂いています。

 裁ち鋏用と小鋏用は近日中に追加させて頂く予定です[かわいい]

http://tougenkyou.jp/

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。