SSブログ

スカイステージを見ていたら。。 [タカラジェンヌさんのスカート]

 

はぁ〜 [たらーっ(汗)]今日もあつ〜い[晴れ]

ぼ〜っと スカイステージの放映をみていました。

IMG_0002.jpg

これは毎月 放映される番組が書かれている小冊子です。

お稽古用のスカートを 作らせて頂いた生徒さんをお見掛けする事も

そんなに珍しくはないのですが。。

その日は番組がかわるごとに [目] 

つぎつぎと 8人の生徒さんのお姿をお見掛けしました。

ジェンヌさんからジェンヌさんへと口コミですし

摧事準備などで お引き受け出来ない事もありますし

いつもいつも ひっきりなしにさせて頂いているワケではありませんが。。

数年まえ あの組のトップ娘役 H[かわいい]Mさんからのご注文で始まった

この御縁ある お仕事を大切に続けていけたらいいな〜と思います[かわいい]

と云っても 営業[exclamation&question]は一切無し。。ひたすら受け身のお仕事なのですが。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

なんて云うと本業(何が本業でしょう。。)はバリバリ営業してるみたいですが。。。

こちらも。。やや受け身[あせあせ(飛び散る汗)]あまり商売気が無いってことですかね。。[あせあせ(飛び散る汗)]

だま〜ってしてる作業の方が得意なんですね〜[ぴかぴか(新しい)]

で。。

今度はいつ何組のタカラジェンヌさんからの ご注文が有りますかしら。。。[かわいい]

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

ribbon


KOEELE_toki様
kakasisannpo様
kaoru様
ほりけん様
グリーン様
minlk様
うさこ様
土芽様
sana様
よーじっく様
皆様ご訪問&nice!ありがとうございました。

by ribbon (2010-09-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。