SSブログ

バスケット大好き♪ [ハンドクラフトの部屋]

 

最近良く見かける [目] 籠バック [かわいい]

[るんるん] バスケット[るんるん] 大好きです が 

籠と云えば和風 バスケットと云えば洋風なイメージでデコしてきました。

 これは バスケットそれもまたまた大きいサイズ

お家で好きな物をいれて デスプレイすると可愛いとおもいます[黒ハート]

CIMG4400.jpg

 

CIMG4401.jpg

リネンタイプの『プリント出来る生地』と云うのを使いました。

自分で プリンターを使って好きな絵柄をプリントできます[るんるん]

アンティークな感じにプリント出来たので

バスケットも ピンクとオフホワイトでアンテーィクで

なおかつ 可愛い感じに仕上がる様ペイントしました[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG4402.jpg

なかのバスケットも可愛いでしょ?

これは デコパージュ風に仕上げました[るんるん]

CIMG4406.jpg

CIMG4405.jpg

おまけ^^ 昔にデコしたバスケットです[かわいい]

CIMG0161.jpg

CIMG0163.jpg

CIMG0162.jpg

これは 梅田阪急のセッセ イベントにてお嫁にいきました。

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

いっぷく

バスケットのかごをこうして装飾をくわえると、とても華やかでぬくもりのあるものに変わってしまいますね。素敵です。
by いっぷく (2010-06-03 18:49) 

ribbon

いっぷく様
お久しぶりです。
バスケットをみるとついつい何かしたくなってしまいます。
by ribbon (2010-06-08 20:43) 

ribbon

グリーン様
Rei様
北のほたる様
ルッコラ様
stone-9様
うつマモル様

ご訪&nice!ありがとうございました。
by ribbon (2010-06-08 20:46) 

ribbon

tossy様
夢さくら様
yuzu-hane様
BTI様
MARI様

ご訪問&nice !ありがとうございました。
by ribbon (2010-06-10 11:57) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
可愛らしくてお洒落で素敵ですね。
好きな絵柄をプリント出来るのもいいですね。
拝見しているだけで幸せな気分になりました♡
by kaoru (2010-06-11 11:17) 

ribbon

kaoru様

こちらにもご訪問&nice!ありがとうございます。
また 遊びに来て下さいね
by ribbon (2010-06-13 11:57) 

ribbon

Plumeria様
sana様
ameya様

ご訪問&nice1
ありがとうございます。
by ribbon (2010-06-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱☆箱どちらがお好み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。