SSブログ

箱☆箱 [ハンドクラフトの部屋]

手作りさん達に今人気のカルトナージュ[プレゼント]

私も最近よく作るようになりました[ダッシュ(走り出すさま)] 

モアレにアイロン転写をしてから デコしていきます[るんるん]

CIMG4373.jpg

まだまだデコします[るんるん][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

ここは蓋の部分になり ちょっと大きめサイズの箱☆ができました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4419.jpg

 

CIMG4418.jpg

 

CIMG4417.jpg

内側はピンクのモアレを貼り 小さいサイズの箱を入れてみました。

CIMG4425.jpg

なかに入っている箱のうちの1つは こんな形にしてみました[わーい(嬉しい顔)]

 

CIMG4410.jpg

 

CIMG4409.jpg

カーブしたディザインは可愛いけれど 難しです[あせあせ(飛び散る汗)]

厚紙を切るのは慣れていないので 

生地を切るようには いきません[ちっ(怒った顔)]

肩凝り 倍増です[ふらふら] でも作りた〜い [パンチ]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いです♪バスケット大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。