SSブログ

花の.みちは。。。 [散歩道]

ここ2〜3日は 寒の戻りと言うのでしょうか。。寒い日がつづいていますね。。

2月の摧事(阪急本店セッセ)で搬出後荷物の片づけって[exclamation&question](搬入時より減ってるはず。。)

 http://ribbon-ribbon.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15 

いつまでかかってるのですか〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ってお話ですが。。

荷物の片づけもさることながら 製作のために出しては片付けづに放置した

材料の整理に 明け暮れておりました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

そう申しましても 直後2〜3日 ボ〜〜ッ[モバQ]

そしてまた2〜3日は荷物を眺めてはハァ〜と溜息[モバQ][モバQ]

なかなか思いと行動が伴わない私[ふらふら]でありました[がく~(落胆した顔)]

今日も思いとは裏腹なかなかはかどらない私[たらーっ(汗)]気分転換[ひらめき] 

寒さの中 花のみちまでお散歩にでかけてみました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

水曜日は歌劇の休演日で 花のみちには人影はありません。

CIMG4217.jpg

CIMG4218.jpg 

桜。。 まだまだ。。ですね〜

CIMG4227.jpg

CIMG4221.jpg

桃の花と寒緋桜?は咲いていますが。。そうそう椿も咲いてます

CIMG4230.jpg

すみれも咲いてました[かわいい]
CIMG4220.jpg

これからこの辺は

「桜」はもちろん桜より一足早く「木蓮」

桜の後に「はなみづき」が 奇麗に咲きくのが楽しみ〜〜[グッド(上向き矢印)]

気分が元気になった処で 帰ってお茶[喫茶店]でもして

また お片づけ がんばりましょ〜 [わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

ribbon

sone様
村山様
ほりけん様
りぼん様
c_yuhki様
sona様
皆様 nice!ありがとうございます。
by ribbon (2010-03-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椿のへこちゃんけなげな子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。