SSブログ

大和悠河さんの豪華な車 [散歩道]

昨日(5月18日)は 宝塚歌劇宙組 主演男役スター
大和悠河さんの さよなら公演の千秋楽の日でした。
終演後のパレードの車は 今まで見た事も無い[目]
キラキラ輝く[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オープンカー でした。
パレードに参加したお知り合いが 画像を送ってくれました〜[かわいい]
yamato.jpg

私も午后7時過ぎ頃 花のみちのハシッコまで出掛けて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
一般ギャラリーで御見送り[手(パー)][手(パー)]してきました[るんるん]
パレードコースの最後の方でしたが
ちゃ〜んと笑顔で手を降ってこたえて下さいましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
巷ではインフルエンザ騒ぎの最中 [がく~(落胆した顔)]
その威力は 一般ギャラリーの人数にも影響したように
思い[たらーっ(汗)]残念な気がしました [バッド(下向き矢印)]
普通ならきっと もっとたくさんのギャラリーで
お送り出来たでしょうに…

それにしても キラキラ輝くそれは豪華な車でしたよ〜〜[かわいい]
そして
それに乗っていた 大和さんが
それ以上に輝いていた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]事は
云うまでももありません[かわいい]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

つぐみ

nice&コメントありがとうございました。
宝塚も1度観たきりです。
また機会があればいいのですが・・・。
by つぐみ (2009-05-19 22:50) 

ribbon

つぐみ様
こちらにもご訪問&niceありがとうございました。
そうですね〜
御観劇のチャンスがあるといいですね〜!



by ribbon (2009-05-19 23:46) 

rira

インフルエンザの影響が・・・><
でも キラキラですね。 
笑顔で手を振ってもらえて良かったですね~!!
by rira (2009-05-20 09:44) 

ribbon

rira様
キラキラの車はベンツだったとか…
とにかく『キラキラシャラ〜〜ン』と
ひかり輝く音が聞こえそうな感じでした〜!

by ribbon (2009-05-20 11:29) 

asami

こんにちは、私のブログに来てくださってどうもありがとう★

宝塚の劇は小学生の頃に1度だけ見たことがあります。
母親の妹がもう退団してしまった真琴つばささん、春野すみれさん、瀬名じゅんさんの大ファンで、お泊りに行った時に熱く語ってくれた思い出があります。
最近はまた新しいスターを見つけて東京宝塚劇場に通っているらしいので、一度足を踏み入れたらなかなか抜け出せない底なしの魅力がありそうですね!!
キラキラのベンツ、すごい~。
by asami (2009-05-26 22:45) 

ribbon

asami様

こちらにもご訪問ありがとうございます。
不思議の世界宝塚ですね〜!!
生まれも育ちもこちらの近くの私は子供の頃
宝塚ファミリーランドで遊び宝塚歌劇を観る
これが長期休日間のゴールデンセットでした。

by ribbon (2009-05-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。